神戸から東京は高円寺に来て三年が過ぎました。
9月からお店をオープンして仕事場まで高円寺になり、
何をするにしても高円寺周辺をぐるぐるしてる日々です。

外食も高円寺で済ませることが多いのですが、
とにかく安くて美味しくて(敷居が低い)魅力的なお店がたくさんありすぎる高円寺、
その中でも私が超絶ヘビーユーザーとなっているお店があります!

a0183009_1317976

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイ料理のバーンイサーン。

昼も夜も来ますが、ランチの方が多いです。
ここの魅力を伝えるとなると1日では足らないのですが、なんといってもすごく安くて超おいしい!!
ランチは10種類以上ありますが、だいたい500円です。タイ人(←目視での判断)の方が作る本場の味です~!

私はかれこれ50回以上は来ています。(もしかしたら100回来てるかもしれません、わかりません)
でもこんなに来てるのにランチで食べるのはだいたい決まっていて、タイラーメンかマッサマンカレー(たまにその他)を食べます!
でも6割ぐらいタイラーメンです。

img_1

 

 

 

 

 

 

 

米麺ともやしとかセロリとかパクチーがはいってます。

とにかくスープが本っ当においしいのですがなんのダシでなんの調味料が入ってるのか全然わかりません。
ちょっと甘くてしょっぱくてあっさりでやさしいタイらしい味です。

毎日食べても飽きないです。このブログを書いてる今も食べたいです。

 

夜はさらにメニュー豊富で、どれを食べても美味しいです。
高円寺で友達と食事するときここのお店に連れてくることも多いのですが、
みんなすごく気に入ってくれます~♪

 

バーンイサーンが好きすぎて高円寺を離れたくないとすら思う私です。

みなさんもぜひ寄ってみてください~♡